2013年1月21日 下町トムさん!!


今日の『大好き!中央区』特派員は「下町トム」さんでした!!
「下町トム」さんは出かける場所の歴史を事前に調べて、
色々と中央区を歩いたり走ったりしているようです!!
博識は日々の努力から来ているんですね♪
見習いたいと思います!!

さて、今日の生放送、テーマは「週末何してましたか?」でした!!
私は19日土曜日「エッグスンシングス 原宿店」に行ってきました♪
ハワイで超有名なこの店が原宿にオープンしたのは2009年!!
やっと食べることが出来ました♪

こちらは定番中の定番!!
『ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ』♪
大量のホイップとパンケーキのコラボは最強でしたw!!

●昨日は実家へ帰り、香港に行ってきた母の旅行のお土産話を聞いてました♪
●金曜は休みでのんびり、土日は仕事でした。土曜日に微熱でしたが、日曜には復活しました。ww
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 デヴィッド・ゲッタ & アッシャー「Without You」
#2 Jason Derulo「Whatcha Say (Klubjumpers Remix Radio)」
#3 back number「笑顔」
#4 Mr.Children「祈り ~ 涙の軌道」
#5 NOKKO「人魚」
#6 Simon & Garfunkel「The Boxer」
#7 コールドプレイ「Paradise」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です