2013年1月18日 好きなラーメンは味噌です!!


私ごとで恐縮ですが、味噌ラーメンが好きです!!
こちらは京橋にある「ど・みそ」という味噌ラーメン専門店、
そこの「特みそこってりらーめん」900円♪
すごく美味しかったです!!

さて今日の生放送、テーマは「行列にまつわるエピソード」でした!!
「ど・みそ」さん、私が行った昨日お昼ごろには、
10人くらいの行列が出来ていました!!

●JRのみどりの窓口で指定席券を買う時!お盆や年末年始近くには長い行列を見るようになります!
● メルボルンに出発するため成田空港のチェックインカウンター前の行列に。しかし「欠航」のアナウンス!
 結果として経由便で無事出発できましたが、焦りましたww
●パチンコ店でアルバイト経験があるのですが、毎朝たくさんのお客様が並んでいましたねぇ!
● 先日の雪の翌朝、駅のロータリーがバスの大行列。全く動かなくて普段1~2分のところなんと2時間20分!!
● 初めての東京は小学校6年生の時。乗る駅乗る駅、人の多さ。あれにはびっくりでした!!
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Carly Rae Jepsen「Call Me Maybe」
#2 Ke$ha「Last Goodbye」
#3 C&K「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」
#4 AK-69「Start It Again」
#5 GReeeeN「雪の音」
#6 ケツメイシ「moyamoya」
#7 秦 基博+元ちとせ「なごり雪」
#8 Foo Fighters Feat. Norah Jones「Virginia Moon」
#9 ADELE「Someone Like You」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です