2013年1月23日 『銀座もとじ』の泉二啓太さん!!


本日のゲストは着物店「銀座もとじ」の泉二啓太さんでした!!
http://www.motoji.co.jp/
着物の生地の99%が外国産という現状において、
雄の蚕の絹糸だけを使って作り上げた着物、
それが純国産『プラチナボーイ』!!!
そこに至るまでの歴史と、そこに至るまでに携わる人達の思いを、
泉二啓太副店長にお話いただきました♪
リスナーの皆さんもぜひ『銀座もとじ』に足を運んでいただき、
『プラチナボーイ』の素晴らしさを実感してみてはいかがでしょうか♪

さて昨日は東京駅一番街の中にあります、
東京ラーメンストリートに行ってきました!!
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/index.php
リスナーの皆さんは1回の食事でラーメンを何杯食べたことがありますか?

私は昨日、味噌ラーメンを2杯食べました。
写真左は『麺や 七彩』の「TOKYO味噌らーめん」!!
写真右は『蟹専門 けいすけ 北の章』の「極上渡り蟹の味噌ラーメン」!!
どちらも美味しかったです!!
3杯目もいけそうでしたが、そんな自分に恐怖を感じましたw!!

●飛行機とくまモンとスターバックスが好きなので、本やら色々な物が家の中に散乱しています。
反省…しているようで、反省していないですね…( ̄▽ ̄;)
●飲酒です。 浴びるように飲んだら、ある日の健康診断で肝臓が壊れている事が分かりました。
今では卒酒状態です。www
などなど、メッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 ショーン・ポール「She Doesn’t Mind」
#2 Usher「Numb」
#3 くるり「Remember me」
#4 NICO Touches the Walls「夏の大三角形」
#5 槇原敬之「Hungry Spider」
#6 U2「With Or Without You」
#7 Glee Cast「Empire State of Mind」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です