2012年12月13日 月島社会教育会館の大西さん!!


「Let`s Enjoy 講座」のコーナー、
今日は月島社会教育会館の大西朋さんにお越しいただいて、
「こだわり男子とこだわり女子の一から作る料理講座」シリーズ第三弾!!
『生地から作るふわふわピザ作り』こちらの講座を紹介していただきました♪
ピザを作るって大変そうですけど、家庭で作るピザはもっと手軽みたいです!!
ちなみに大西さんは「ペスカトーレ」が得意だそうです♪

【生地から作るふわふわピザ作り】
日時:12月18日(火)
会場:月島社会教育会館 4階 料理教室
時間:午後6時30分~午後8時30分
参加費:2800円(材料費込み)
定員:15名
講師:露崎 奈津子先生
電話:03-3531-6367までお願いします。

さてさて、昨日は築地市場に行ってきたのですが、
まさかの臨時休業日でしたww!!

築地場外市場も半分近くのお店が休みでしたが、
せっかく来たので「金運ラーメン魚とん」さんで、
「チャーシュー魚とん」食べて来ました!!
寒い中で食べるあったかいラーメン、幸せ感じました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Owl City & Carly Rae Jepsen「Good Time」
#2 Diddy – Dirty Money & Skylar Grey「Coming Home」
#3 RSP「旅立つキミへ」
#4 Hilcrhyme「春夏秋冬」
#5 今井美樹「雪の週末」
#6 Whitney Houston「The First Noel」
#7 Paul Potts「Silent Night」
#8 FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です