2012年12月14日 AP通信社の津田千枝さん!!


今日のゲストはAP通信社の津田千枝さんでした!!
報道写真展「AP通信が捉えた世界」、こちらについてお話を伺いました♪
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201211058072/
会場となっている行幸地下ギャラリー、誰でも通れるスペースなのですが、
なんか美術館みたいでカッコイイ空間でしたよ!

私が吸い込まれた写真はこちらでした。
タイトルは「行きたくない SAD DEPARTURE」。
伝わってくるモノがありました。
ぜひリスナーの皆さんも足を運んでくださいませ♪

さてさて今日の生放送、テーマは「出会いと別れのエピソード」でした!!
昨日行った「浅野内匠頭邸跡」石碑前。

ここで素敵なおじいちゃんに会いました♪
この石碑を見に来ることを楽しみにしていたそうです!!
広島県から来たそうですよ!!
●人というより電車。寝台列車がどんどん廃線になって、寂しさを感じます!!
などなど、メッセージありがとうございました!!

それでは本日のナンバー、
#1 ブリトニー・スピアーズ「Womanizer」
#2 Maroon 5 feat. Wiz Khalifa「payphone」
#3 LOVE PSYCHEDELICO「Beautiful World」
#4 BENI「Lovers Again」
#5 福山雅治「群青 ~ultramarine~」
#6 エイス・オブ・ベイス「ビューティフル・モーニング」
#7 James Blunt「Same Mistake」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です