2012年12月12日 さらら姫!!


今日のゲストは2012橿原市観光親善大使の「さらら姫」こと森本理沙子さん、
そして社団法人橿原市観光協会の増田高之さんでした♪
明日12月13日(木)~18日(火)まで日本橋室町にある奈良県のアンテナショップ、
「奈良まほろば館」で行なわれるイベント「大和かしはらの観光展」について
色々とお話を伺いました!!
http://www.mahoroba-kan.jp/index.html
さらら姫による観光PRや抽選会もありますので、ぜひ足を運んでみて下さい♪
さらら姫とツーショット写真も撮れますよ!!!

さて今日の生放送、テーマは「ちょっとした時間の使い方」でした!
昨日は夕方永代橋付近を散歩してきました♪

ブルーにライトアップされた永代橋、
とてもキレイでした♪
●最近はスマホをいじるのが定着してしまいました!!
●暇になれば必ずiPhoneをいじっています!
●カフェでグッタリしてますw!!(さらら姫)
●筋トレして体型を維持してます!!(増田さん)

それでは本日のナンバー、
#1 Ke$ha「Last Goodbye」
#2 Ke$ha「Thinking of You」
#3 GReeeeN「雪の音」
#4 宇多田ヒカル「桜流し」
#5 GOING STEADY「銀河鉄道の夜」
#6 Kelly Clarkson「My Grown Up Christmas List」
#7 MONKEY MAJIK「Headlight」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です