2012年11月9日 税を考える週間!!


今月11日から17日は「税を考える週間」です!!
そんなわけで京橋税務署の片平英重 広報広聴官にお話を伺いました。
http://www.e-tax.nta.go.jp/
確定申告の時期には大変混雑する税務署。
しかし、e-Taxを利用すれば簡単に確定申告できますよ!!
アクセスしてみて下さい♪

今日の生放送、テーマは「最近笑った話」でした。

昨日足を運んだ「味と匠の大中央区展」での落語のイベント。
とても楽しく笑うことができ、有意義な時間でした♪
橘家蔵之助 師匠、桂文治 師匠、瀧川鯉橋 師匠、ありがとうございました♪

●昨日は部内懇親会でオフレコ話が楽しかった。
●阪神の和田監督がドラフトでいい仕事をしてくれて笑った。
などなど、メッセージいただきました!!

それでは本日のナンバー、
#1 Jason Derulo「Encore」
#2 NE-YO「Don’t Make Em Like You (feat. Wiz Khalifa)」
#3 紗羅マリー「Mirror Mirror feat.COMA-CHI」
#4 moumoon「トモダチ/コイビト」
#5 風味堂「ママのピアノ ~Strings Version~」
#6 Aretha Franklin「A Natural Woman」
#7 SMAP「Triangle」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です