2012年11月8日 銀座十字屋さん&Let`s Enjoy 講座!!


今回の「Let`s Enjoy 講座」は
月島社会教育会館の大西さんにお越しいただきました♪
紹介していただいたのは「こだわり男子とこだわり女子の一から作る料理講座」!!
骨まで無駄にしないアジの食べ方で、素敵な料理をたくさん作って下さい♪

【こだわり男子とこだわり女子の一から作る料理講座】
日時:11月20日(火)
会場:月島社会教育会館 4階 料理教室
時間:午後6時30分~午後8時30分
参加費:2800円
対象:成人
定員:20名
講師:露崎奈津子先生
電話:03-3531-6367までお願いします。


そして今日は銀座十字屋 広報の山本佳子さんにもご登場いただき、
明日11月9日に銀座十字屋さんで行なわれる「舗道の囁き」、
こちらの映画上映会についてお話を伺いました♪
昭和初期の銀座界隈も映画に出てきますよ!!
そしてこの映画を制作した方は女優 加賀まりこさんのお父様なんだそうです!!

お問い合わせ先は03-3561-5250
当日でも大丈夫ですが、事前に連絡すると500円割引で参加できますよ♪
http://www.jujiya.co.jp/

それでは本日のナンバー、
#1 World Sketch & Jonathan Mendelsohn「Ready to Love」
#2 Usher「Numb」
#3 ゆず「からっぽ」
#4 コブクロ「蕾」
#5 CHAGE and ASKA「男と女」
#6 Guns N’ Roses「November Rain」
#7 Lana Del Rey「Video Games」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です