2012年11月7日 人形町寄席&すみだバルウォーク!!チケットプレゼント!!


先週の金曜日にひき続き、またまた橘家蔵之助 師匠にお越しいただきました。
今回は11月16日(金)に開催される「第109回人形町寄席」についてお話を伺いました。
そしてなんと!!
★「第109回人形町寄席」、
こちらのご招待券を5組10名様にプレゼントしちゃいますよー!!

お名前、ご住所、御電話番号を書いて、
FAX:03-3668-2770
インターネットの方はこちらから応募して下さい♪
※締切りは11月11日(日)までとさせて頂きます。

さらにもうひとつプレゼントがあります!!
★11月17日(土)開催の「すみだバルウォーク」、
こちらのチケットを3名様にプレゼントしちゃいます!!
食べ歩き、飲み歩きのイベントですよ!!
たくさんハシゴして、おいしいお店、お気に入りのお店をたくさん発見して下さい♪
http://katteni-kanko.com/events/865.html
お名前、ご住所、御電話番号、「すみだバルウォーク チケット希望」と書いて、
FAX:03-3668-2770
インターネットの方はこちらからどうぞ
こちらに応募してください♪
※締切りは11月14日(水)までとさせて頂きます。

さて、今日の生放送、テーマは「感動した言葉」でした。
昨日行った「へそ展」でちょうどお昼ごろ、
オリンピック柔道3連覇、野村忠宏さんのトークショーに参加しました。
「自分の決めた限界なんて、たかが知れてる。その限界の向こう側に自分を強くするものがある。」
この言葉に、私は感動しました。
●元プロ野球選手の金本知憲さんが引退セレモニーで言った言葉に感動した。
●ある飛行機の機内アナウンスで、その日で退職するチーフーパーサーの感謝の言葉に感動した。
などなど、たくさんのメッセージをいただきました。

「晴海フラワーフェスティバル」にも行ってきました♪
あいにくの雨でしたが、やっぱり花はキレイでした。

それでは本日のナンバー、
#1 クリス・ブラウン「Turn Up the Music」
#2 デヴィッド・ゲッタ & will.i.am「Nothing Really Matters」
#3 Che’Nelle「Story」
#4 童子-T Feat. BENI「もう一度…」
#5 Le Couple「ひだまりの詩」
#6 Queen「Teo Torriatte」
#7 Glee Cast「One of Us」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です