2012年11月12日 阿舒庵亭主(あじょうあんていしゅ)さん!!


今回の「大好き中央区」、ゲストは阿舒庵亭主(あじょうあんていしゅ)さんでした!!
取材先は日本橋養珠院通りにある「於満稲荷(おまんいなり)」でした。
注意して歩かないと気づかず通り過ぎてしまう「於満稲荷(おまんいなり)」、
私もぜひ一度、足を運んでみたいと思います。
それにしても、徳川家康の意外な一面を知ってビックリ!!
詳しくは阿舒庵亭主(あじょうあんていしゅ)さんのブログにて♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author93/

さて今日の生放送、テーマは「飛行機の思い出」でした。
先週の金曜日から大阪を旅行してきました。

往復飛行機だったのですが、トランクを使わず旅行したら
かなり時間を短縮できたので、国内旅行はトランクなしにしようかなと思いました♪
●修学旅行のとき飛行機が離陸中トラブルで着陸。代わりの飛行機がマリンジャンボで嬉しかった。
●20年前行ったシンガポール以来、飛行機に乗っていません。機内で観た映画を今でも覚えています。
●「1日1万円乗り放題」という企画で、空港の外には一切出ず、日本中を1日であちこち飛んだ。
 航空ファンのあいだでは「修行」と呼ばれています。
などなど、たくさんのメッセージをいただきました!!ありがとうございます♪

それでは本日のナンバー、
#1 Red Hot Chili Peppers「Scar Tissue」
#2 Linkin Park「LOST IN THE ECHO」
#3 槇原敬之「traveling」
#4 美吉田月「キセキ」
#5 浜田省吾「I am a father」
#6 U2「One」
#7 ADELE「Make You Feel My Love」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です