2012年11月2日 橘家蔵之助 師匠!!!


本日は生放送で初ゲストをお迎えさせていただきました♪
落語家の橘家蔵之助(たちばなや・くらのすけ)師匠!!

11月7日から11月12日に渡って開催される、
「東京まん真ん中 味と匠の大中央区展」
こちらで11月8日(木)の午後12時30分と、午後3時30分から
なんとなんと、蔵之助 師匠の落語を無料で聴くことができちゃいます!!
ということでお話を伺いました♪

最後は大喜利まで決めていただき、まことにありがとうございました!!!

さて今日の生放送、テーマは「申し訳ない!」でした。
日本橋三越で「プラダはどこですか?」と聞いたら、
「申し訳ございませんお客様。プラダは日本橋高島屋にございます!まことに申し訳ございません!」
と言われました。むしろこちらが申し訳ございません。それにしても、さすが三越!!という対応でした。

●あげたプレゼント以上にお返しが来て、申し訳ない!
●二度寝しました!今から西川さんのラジオ聴きます!申し訳ない!
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!

それでは本日のナンバー、
#1 Train「Drops Of Jupiter」
#2 Gavin DeGraw「Follow Through」
#3 スピッツ「リコリス」
#4 キマグレン「月光浴」
#5 ザ・フォーク・クルセダーズ「悲しくてやりきれない」
#6 Elvis Costello「She」
#7 スキマスイッチ「惑星タイマー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です