2012年11月5日 特派員のukiukiさん!!


今日の「大好き中央区のコーナー」、
特派員のukiukiさんにお越しいただきました♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/ukiuki/
ukiukiさんは今回、中央区にある様々なアンテナショップを取材してくれました!!
ukiukiさんのブログに書いてあった「鳥海高原」、私も買って飲みました♪
濃厚でとっても美味しかったです!リスナーのみなさんもぜひどうぞ♪

さて今回の生放送、テーマは「イベントの思い出」でした。
私は昨日「中央区まるごとミュージアム」のイベントのひとつ、
日本橋川周遊のクルーズに参加してきました!!
時間は20分ちょいでしたが、とても楽しかったです♪

日本橋川から眺めた日本橋、とてもキレイでした!!
日本橋、大好き!!

それでは本日のナンバー、
#1 Glee Cast「Empire State of Mind」
#2 Jay-Z & Beyoncé「’03 Bonnie & Clyde」
#3 CLIFF EDGE「誓い」
#4 WISE「By your side feat. 西野カナ」
#5 桑名正博「セクシャルバイオレットNo.1」
#6 Simon & Garfunkel「Bridge Over Troubled Water」
#7 福山雅治「Beautiful life」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です