2012年11月1日 社会教育会館 広報担当 道廣英彦さん!!


今日の「Let`s Enjoy 講座」はいつもとテイストを変えまして、
イベントについて紹介していただきました♪
お越しいただいたのは社会教育会館 広報担当 道廣英彦さん♪
「まるごとミュージアム」の中で行なわれる「作品展」についてお話を伺いました。
社会教育会館で活動している様々なグループの作品が、
なんと総勢700点、展示されるそうです!!

ぜひ足を運んでくださいませ♪

さあ今日は番組の中で「高級ハンバーガーを食べた!!」
なんて話をしました。それではお見せしましょう。こちらです↓

「ブラザーズ 人形町店」のアボカドバーガー1300円!!!
これセットじゃありませんよ。ちなみにドリンクは別料金です。

それでは本日のナンバー、
#1 James Blunt「High」
#2 Regina Spektor「Fidelity」
#3 加藤ミリヤ「19 Memories」
#4 AAA「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜」
#5 レベッカ「フレンズ」
#6 The Doobie Brothers「Long Train Runnin’」
#7 The Eagles「Take It Easy」
#8 My Chemical Romance「I Don’t Love You」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です