2012年10月31日 商工観光課長 守谷さん


11月4~6日の3日間にわたって開催される「へそ展」について、
中央区商工観光課 課長の守谷さんにお越しいただき、お話を伺いました!!
http://www.chuo-shokogyo.jp/kougyouren/sanbunten/sanbunten17/index.html
日本の真ん中にある東京、そして東京の真ん中にある中央区で開催されるので、
人間の中心にある「へそ」を愛称にしたそうです♪
素敵なゲストトークもあります!
ぜひぜひ足をお運び下さいませ!!

さて、今日の生放送、テーマは「最近感じた美しい!!」でした♪

写真は隅田川大橋から観た景色♪
目の前に隅田川、清洲橋があって、その向こうに東京スカイツリー。
美しい、素直にそう感じてしまいました!!
今度は夕方に行ってみようかな♪

●寝台列車北斗星の車体が美しい。
●富士山は見れなかったけど忍野八海の水はキレイだった。
●ルーク・オザワ氏が撮った飛行機の写真は美しい。
などなど、メッセージいただきました!!

それでは本日のナンバー、
#1 Owl City & Carly Rae Jepsen「Good Time」
#2 アリシア・キーズ「Girl On Fire (feat. Nicki Minaj)」
#3 アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~ 合唱バージョン」
#4 Superfly「Last Love Song」
#5 竹内まりや「人生の扉」
#6 山下達郎「蒼氓」
#7 Paula Cole「I Don’t Want To Wait」
#8 新垣結衣「あなたに」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です