2012年10月5日 「行列にまつわるエピソード」

今日は「行列にまつわるエピソード」、
こんなテーマで1時間お届けしました♪

番組でも話しましたが、昨日人形町でランチしました。
リスナーさんに教えてもらったお店に行って食事。
パーソナリティーにとってこんな幸せなことはありません。

そして親子丼の名店「玉ひで」さんの行列、
はじめそれが何の店なのか分からなかったんです!!
事実を知ったときは、
「親子丼でこんなに行列できるのかー!!!」
と心の中で叫びました。

いつか行ってみたいと思います♪

それでは本日のナンバー、
#1 クリス・ブラウン「So Cold」
#2 Jason Derulo「Whatcha Say (Acoustic)」
#3 フジファブリック「夜明けのBEAT」
#4 かりゆし58「オワリはじまり」
#5 伊勢正三「22才の別れ」
#6 小田和正「たしかなこと」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です