2012年10月4日 木曜日「Let’s Enjoy 講座」

本日も様々な講座を紹介する「Let’s Enjoy 講座」をお届けしました。
今回お越しいただいたのは日本橋社会教育会館の中村顕子さんと、
今回紹介する講座の講師を務めていただく飯田和子(いいだかずこ)先生です。

薬膳料理って何だろう?
と思っていた私ですが、飯田和子先生に、
「食材のバランスと組み合わせを考えることで、より健康的な料理にする」
そう教えていただき、納得しちゃいました♪

【おうちでつくれる薬膳料理】
日時:11月3日(土) 11月23日(金)午前11時~午後13時
場所:日本橋社会教育会館
参加費:各2500円
定員:各25名
申込は
電話 03-3542-4801 までお願いします。

それでは本日のナンバー、
#1 Coldplay「Viva La Vida」
#2 Maroon 5 feat. Wiz Khalifa」
#3 MONKEY MAJIK「Headlight」
#4 ふくい舞「アイのうた」
#5 大田裕美「木綿のハンカチーフ」
#6 KG With Tiara「いとしすぎて」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です