2012年10月3日 「あなたは通勤時何をして過ごしますか?」

今日の生放送は通勤時のお話でした。
私は行きは寝て、帰りはスマホで映画鑑賞といった感じ。
リスナーの皆さんは、自宅から職場まで近い方もいれば、
バスの中でSNSやメールをやっている方もいました♪

いずれにしても何か有効に時間を使いたいですね。

さて放送中にも話しましたが、
昨日、築地場外市場のラーメン屋さん「井上」に行ってきました!
何なんですかこの人気は!!

青空のもとで立ち食いした「井上」さんのラーメン、
安くてとても美味しかったですよ!!

さて本日のナンバーは、
#1 ボーイズⅡメン「In My Life」
#2 Lady GaGa「The Edge of Glory」
#3 安室奈美恵「Get Myself Back」
#4 浜崎あゆみ「ANother song feat. URATA NAOYA」
#5 FUNKY MONKEY BABYS「この世界に生まれたわけ」
#6 Metis「この世界が今日で終わっても feat. 若旦那 & GOKIGEN SOUND」
#7 ちあきなおみ「喝采」
#8 Journey「Don’t Stop Believin’」
#9 ADELE「Someone Like You」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です