2012年10月8日 小江戸板橋さん

今日は「観光協会特派員の大好き中央区」のコーナーでした!!
お越しいただいたのはブログネーム「小江戸板橋」さん♪

2012年10月1日、東京駅赤レンガ駅舎が
グランドオープンを迎えましたね。

私まだ行っていませんが、小江戸板橋さんの、
東京駅赤レンガ駅舎が生まれ変わるまでのお話を聞いていたら、
すごく行きたくなってしまいました。

建築物はその歴史やそれができる背景、
出来るまでの工程などを勉強すると、
より様々な視点からその建物を見ることができますね。

ライトアップされた東京駅もぜひ見てみたいですね♪

それでは本日のナンバー、
#1 Rihanna「We Found Love feat. Calvin Harris」
#2 Wyclef Jean Feat. Akon, Lil Wayne & Nia「Sweetest Girl」
#3 キマグレン「LIFE」
#4 Def Tech「My Baby Love」
#5 長渕剛「ろくなもんじゃねぇ」
#6 トム・ウェイツ「トム・トラバーツ・ブルース」
#7 Michael Jackson「Man In The Mirror」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です