2012年 9月 19日 水曜日「Let’s Enjoy 講座」

本日は様々な講座を紹介する「Let’s Enjoy 講座」をお届けしました。

今回お越しいただいたのは築地社会教育会館の花田さんと、

今回紹介する講座の講師を務めていただく居村仙紅(いむらせんこ)先生です。

 

お二人には、以前にも紹介した偶数月の第二水曜日に行われている「美★星紅塾」

という講座を紹介していただくために、再びお越しくださいました!

 

「美★星紅塾」は10月10日水曜日に行われる講座で、4回目となります。

1回目の「ダイエットに成功」から欠かさず来る方が多く、

「これまでの講座で体が軽くなった」とか。

「食事法が変わりました。」

「次の講座で内面まできれいになれるということなので、

とても楽しみにしています」とのメッセージをもらったり、

受講している方から大好評を頂いてるそうです。

聴いたお話からみなさんの熱が伝わって来ました!

 

そんな「美★星紅塾」ですが10月は

「美モテに成功!(男性バージョン)」ということで男性向けの講座となります。

具体的にどういった講座かというと、

美モテというのは、単に恋愛関係でモテるということだけでなく、

心も体も美しく、みなさんに愛される様な男性になろうという講座だそうです。

 

もちろん恋愛もそうですがビジネスにもモテるということは大事で、

仕事でモテる=女性にもモテるということに繋がるということらしいです。

男性向けということですがもちろん女性が来てもOK!

どういった男性がモテるのかを女性が知ることも大事かもしれませんよ?

 

美しい女性は増えてきましたが、キレイなビジネスマンはまだまだ少ないです。

みなさんもぜひ講座に参加して、美しい男性、女性になってください。

 

花田さん居村先生、本日はどうもありがとうございました!

居村先生のホームページもぜひチェックしてみてください。

 

【美☆星紅塾!「美モテに成功!(男性バージョン)」】

日時:10月10日(水)  午後7時~午後8時30分

場所:築地社会教育会館

参加費:1500円

申込は

電話 03-3542-4801 までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です