2012年 5月30日 水曜日 「Let’s Enjoy 講座」

本日は様々な講座を紹介する「Let’s Enjoy 講座」をお届けしました。

今回お越しいただいたのは築地社会教育会館の花田さんです。

今回は6月13日に開かれる講座「美★星紅塾」について紹介していただきました。

 

「美★星紅塾」第1回目となる今回は【ダイエットに成功!】と題して、

ダイエットを成功させる秘訣を教えてくださるそうです。

 

昨年行った講座、「食べても太らない美痩せ講座」が好評で、

今回、開かれることになった「美★星紅塾」という講座では

その「食べても太らない美痩せ講座」で講師をされていた居村仙紅先生が

今回も講師として美しくなるための秘訣を教えてくれます。

 

女性の悩みの代表かもしれないダイエット。

特にこれから夏に向けて、着るものも薄着になってくると思います。

そうなってくると、よけいに体型が気になってきますよね。

そんな悩みを解消するため講師の先生がダイエットを成功させるための様々なアドバイスを教えてくれます。

 

花田さんからは

美というのは外側だけでなく、体の内側からキレイになるのが大事ということがよくわかる講座になっています。

美しくなると気持ちも前向きになりますので、今年の夏はこの講座で美しくなりナイスバディで過ごしましょう!

と皆さんへのメッセージもいただきました。

 

花田さん、本日はどうもありがとうございました。

【ダイエットに成功!~美★星紅塾 第一回~】

日時:6月13日 水曜日 19:00~20:30

場所:築地社会教育会館

定員:40名

参加費用:1,500円

申込・お問い合わせ: 03-3542-4801

 

♪♪Today’s On Air♪♪

LOVE YOUR LIFE/BAWDIES

Like A Virgin/MADONNA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です