「HELLO RADIO CITY」 6月7日木曜日 アルバトロスのライフイズムービー

 

 

木曜日は中央区の映画配給会社「アルバトロス」さんのご協力でお届けいたしました。

アルバトロスさんHP→http://www.albatros-film.com/index.html

 アルバトロス 三上真弘さんにお話を伺いました。

三上さんはカンヌ映画祭から戻られたばかりということで

現場の様子も番組の中で伺いました。あいにくの雨模様だったそうですがハリウッドスターの姿を間近で見ることができたりととてもきらびやかな会場だったそうですよ!

今回番組ご紹介いただいた作品は「星の旅人達」という作品。

 

 舞台はスペイン。エルサレムとサンピエトロとならぶキリストの3大聖地。

主人公は一人息子を喪ったアメリカ人男性。息子が行こうとしていた800キロにわたる巡礼の旅をするというお話です。

 息子がたどるはずだった巡礼の旅の途中、息子が何を考えていたのか、と思いを馳せながら歩く。

物語の最後で彼は息子の心理にたどり着くことができるのかというお話だそうです。

映画の中で風景を見ながら同じように巡礼しているようなきもちになれるかも、というのが魅力の一つ。

監督の実のお父様が今回の主演。監督も死んでしまった息子役で少し出演しているということで

物語のテーマ「家族」にぴったりのキャスティングです。巡礼の途中途中で出会いがあったり別れがあったりと人生そのもののような

旅。皆さんも是非この映画で皆さんの毎日を振り返るきっかけを見つけてください.

アルバトロスさんHP→http://www.albatros-film.com/index.html

で新作情報などチェックしてくださいね!

アルバトロスのライフイズムービー次回もお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です