見た目が変わると内面も変わる!「HAPPY SPIRAL」代表・岡田実子さん

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

さて、旬の話題をクローズアップするトークコーナー、

今回は日本橋小鮒町にあるサロン「HAPPY SPIRAL」で

代表を務めていらっしゃいます岡田実子さんにお話しを伺いました。

な、なんて美しいんでしょうか!!!!

内面からオーラが溢れでていますっっっ。

HAPPY SPIRAL」では、自分に似合う色やメイク、

ファッションをプロデュースしてくれるんですが、

ただプロデュースしてその場限りで終わりというのではなく、

ちゃんと「レッスンしてくれる」というのがポイントです。

生活の中でただなんとなくしてしまいがちなメイクも

レッスンによって見違えるようになるといいます。

「自分が変わっていくことに“ワクワクするメイク”をしてほしいんです」と岡田さん。

わたくし、目からウロコが落ちました!!!

できることならワクワクしたい・・・でもどうやって?というところを

ベースメークからマスカラの塗り方まで丁寧に教えてくれるといいます。

これは「自分も変われるかもしれない」という

誰もが持つシンデレラ願望が叶えられそう。期待感が高まります。

実際にサロンを訪れて変わっていった鏡の中の自分を見て

ポロポロと涙をこぼすお客様もいらっしゃるとか・・・

その気持ち、なんだかとてもわかります(涙)聞いただけでもらい泣きしてしまいそう。

そしてなによりも岡田さん自身が実際に輝いている方なので

とっても説得力があるなあと感じました。

見た目が変わることで内面も変わって、周りの人の見る目もいい方向に変わると

さらに自信がついて輝きが増していくというハッピーなスパイラル。

幸せの連鎖を私もぜひ体験してみたいので

今度は岡田さんのサロンにお伺いして、パーソナルカラー診断と

メイクレッスンをお願いしたいと思っています!!

お申し込み予約方法など、詳しくは【HAPPY SPIRAL】のWEBサイトまで!

ということで、ハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

明日も84.0でお待ちしております~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です