すみだストリートジャズフェスティバル開催!実行委員会:川村真美さん、伊東智美さん

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

さて、今回はスタジオに若い女性おふたりの登場です!!

明日20日(土)と21日(日)に開催されます

「第2回 すみだストリートジャズフェスティバル」について

実行委員会の川村真美さんと伊東智美さんにお伺いしました!!

  

ジャズフェスといってもジャズだけでなく全国からミュージシャンが集まって

錦糸町駅周辺をメインに、押上駅、そして業平橋駅周辺でも

プロアマ問わず音楽を奏でるという大きなイベントです。

ステージは33ステージ+ジャズバス!!ということで、

公園や神社などの屋外ステージもあれば、

バーやホールなど屋内にも会場があって、

なんと移動手段として利用するバスの中でもジャズを演奏しちゃおうという粋なはからい。

入場は全会場無料となっております!!!

そして、今年は「とどけよう元気!」をテーマに、

イベントの黒字収益金はすべて東日本大震災の被災地に寄付されるとのこと。

チャリティTシャツとしてすみだストリートジャズフェスティバルオリジナル「すみジャズTシャツ」が

1枚2500円で販売されていますので、ぜひ会場でチェックしてくださいね。

「このTシャツを着ていると、飲食ブースで100円引きされます!」とお得情報も!

聞きどころも見どころも食べどころも盛りだくさんのこのイベント(笑)、

キッズイベントとして縁日やジュニアフットサル大会などのほか

フリーマーケットも同時開催されますよ~!さあそして!!

被災地を応援する思いとジャズ・フェスをみんなで盛り上げようという願いが込められた

今年のTシャツを抽選で2名様にプレゼントいたします!

  

ご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号、希望サイズ(SかM)を明記して

メールがvoice(アット)fm840.jp、FAXが03-3668-2770、

「Tシャツプレゼント係」までご応募くださいませ!

締切は8月26日(金)、発表は発送をもってかえさせていただきます。

※Tシャツが届くのはイベント終了後となりますので予めご了承ください。

たくさんのご応募、お待ちしておりま~す!!

ということで、ハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

また来週の月曜日も、84.0でお待ちしておりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です