7月2日開催「小銀座落語会」三遊亭多歌介さん・三遊亭歌奴さん

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

今日は日差しが出てますね~紫外線パワーすごいですっ!

さてそんな中、今日はスタジオにとびきり明るいゲストをお二人お招きしました~

落語家の三遊亭多歌介さんと三遊亭歌奴さんです!

   

今週の土曜日、7月2日に「三遊亭多歌介の小銀座落語会」が

銀座のメモリアルホールで開かれるということで告知に来てくださいました。

「小銀座」というのは、以前別の噺家さんが「大銀座落語会」を開かれていたため

「私たちはちっちゃくやります」とのこと(笑)

多歌介さんは根多おろしを2席披露されるということで

「この歳で新しい根多に挑戦するのはすごいことですよ」と歌奴さん。

多歌介さんのボケに絶妙にツッコミを入れる歌奴さんの軽妙な話ぶりに

どっちが兄弟子なんだかわからなくなりつつ(笑)あっという間に時間が経ってしまいました。

落語会には歌奴さんのほか、三遊亭歌扇さん、

そして歌山ゆきさんも出演されますよ~ぜひ足をお運びくださいませ。

    

【三遊亭多歌介の小銀座落語会 Vol.2】

日時:平成23年7月2日(土)開場17時30分/開演18時

入場料:2000円(当日2300円)

場所:銀座メモリアルホール 3F

アクセス:東銀座駅 5・6番出口より徒歩3分

      築地駅 1・2番出口より徒歩3分

そして、多歌介さんからリスナーの皆さまにプレゼントのお知らせです!!

   

この落語会のチケットを抽選で2組4名様にプレゼントします!!!

日付がせまっておりますので先着順での受付ですよ~お急ぎください!!

メールにて、voice(アット)fm840.jp「多歌介落語チケット」係まで

氏名、電話番号、番組へのメッセージなどを明記してご応募ください。

※(アット)は@でお申し込みください。

当選した方には返信にてチケットのお受け渡し方法をご連絡します。

ご応募お待ちしておりまーす!!

  

ということで、体格のいいお二人の間で連れてこられた宇宙人状態です(笑)

ハロラジナビゲーターは福留由夏でした。明日も84.0でお待ちしておりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です