中央区シャンソンフェスティバル6月26日開催!歌手・山越藍子さん

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

今日は曇り時々晴れの予報、時折晴れ間も見えていますかね?

日差しがなくてもムシッとしてますので半袖でOKですよ~!

さて、今回のトークコーナーでは、

6月26日(日)に銀座ブロッサム中央会館で開催される

「第2回 中央区シャンソンフェスティバル」について

シャンソン歌手の山越藍子さんにお話を伺いました!!

   

シャンソンというと少し「敷居が高い」と敬遠する方もいるということで、

より多くの方に親しんでもらいたいとフェスティバルを開催しています。

出演者は、山越さんはもちろん、菅原洋一さん、しますえ・よしおさん、

そして田嶋陽子さんほか総勢12名と豪華な顔ぶれ!!!

午後2時30分開場、午後3時開演ということなので、日曜日の昼下がりに、

ゆったりとシャンソンを聴きにお出かけになるというのもオシャレですね。

シャンソンを聴くには、身も心も大人でないといけないような気がするのは私だけでしょうか??

「私などまだまだ・・・」という気もしていたのですが、

山越さんとお話しているうちにムクムクとシャンソンへの想いがふくらんできました!

   

中央区シャンソンフェスティバルの入場料は

指定席が6000円、自由席が5000円で、現在指定席が残り少なくなっております。

中央区に在住・在勤の方は500円割引になるということなのでお得です!

お申し込み・お問い合わせは、お電話で・・・

オフィスイSHINKAWA TEL:03-5304-4842

四谷蟻ん子 TEL:03-3357-6404  までお願いします!

放送では山越さんの歌う「さくらんぼの実る頃」もおかけしました。

これは宮崎駿監督の映画「紅の豚」で加藤登紀子さんが歌っていたことでも有名です。

シャンソンを歌う大人の女性ってやっぱりカッコイイですね~!

   

山越さんは、中央区のサークル「銀座シャンゼリゼの会」で講師も務めていらっしゃいますので

参加すれば山越さんからシャンソンの指導もしていただけますよ~

私もいつかシャンソニエデビューして、グラスを傾けながらシャンソンを聴きたいです。

さぁ~いつになるでしょうかね??山越さんとの出逢いでそんな日も近づいたかも?

   

ということで、ハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

明日も84.0でお待ちしておりま~す!!

「中央区シャンソンフェスティバル6月26日開催!歌手・山越藍子さん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です