観光協会特派員の「大好き!中央区」(特派員:下町トムさん)

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

スーパークールビズ日和ですね~

心なしか朝の電車がすいていたのはサマータイム効果でしょうか?

電車内では扇風機がくるくると回っておりました。

う~ん、何だかとてもなつかしい涼しさ・・・冷えすぎなくていいかもしれませんね。

さて、月曜日はおなじみのこのコーナー、

観光協会特派員の「大好き!中央区」をお届けしましたよ~!

今回の特派員は、ブログネーム下町トムさんです!!

   

なぜ下町トムさんかというと、それはもちろん「下町のトム・クルーズ」だからですよ!!

下町トムさんったらネクタイがミッフィーちゃんじゃないですか(笑)

これで女心をつかむわけですね~さすがです!

・・・と冗談はここまでにして本題です(笑)

しばらくお仕事などで忙しく、

なかなかブログが更新できなかったということで、

貯めていた記事をこれから次々とアップしていくと宣言されていました。

もうすでにアップされているのではないでしょうか。チェックしてみてください。

今回ご紹介いただいたブログはコチラ↓↓↓

2011年1月26日 「銀座のすてきなお店は影絵がいっぱい」

影絵が飾られているなんてほんっとにすてきなお店ですね。

ベルギービールをたくさんそろえたお店ということで、

下町トムさんはベルギービールを楽しみながら

この影絵を眺めて癒されているということでした。

この作品は浜崎ゆうこさんという作家さんのもので、

実はこのお店のオーナーの妹さんなんだとか。

「お店にもいらっしゃったことがあってご一緒させていただきました」とのこと。

   

アーティストの方の作品を見ながらご本人とお話できるなんてぜいたく!

女性が一人でも訪れられる雰囲気のお店ということなので

私も場所を探してぜひ訪れてみたいです!!

影絵ってどこか懐かしくて心がほっこりしますよね。

もちろん、ベルギービールもおいしくいただきますよ~

ということで、ハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

明日も84.0でお待ちしておりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です