生活収納家具の専門店「ギャラリー収納 銀座」で快適な家づくりを!

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

いよいよゴールデンウイークのスタート!!

今年は最大10連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

5月のさわやかな陽気の中、皆さんの心と身体が休まりますように!!

さて、本日のハロラジでは、生活収納家具の専門店

「ギャラリー収納 銀座」についてご紹介しましたよ~

お話を伺ったのは、広報ご担当の目黒朋世さんです!!

   

東銀座駅A1出口より徒歩1分のところにあるショールームにおじゃましました。

       

      

ショールームってほんっとにきれい!!こんなお家に住めたらなぁ・・・とうっとりしちゃいます。

「しまう収納と見せる収納のバランスが大切なんです」と目黒さん。

動線を考えた使いやすさと、“飾りのスペースを作る”というゆとりも必要だとか。

自分たちの生活環境に合わせて家具をオーダーし、環境が変われば買い足しもできるといいます。

ある程度の広さがないと難しいのかと思いきや・・・

   

こーんなに素敵な“一坪書斎”もオーダーすることが可能なんだそうです!!!

自分だけの書斎、夢の空間ですよね。

   

趣味のスペースとしてずらりとCDを並べるスペースをつくることだってできちゃいます。

ショールームでは生活感がありませんが、

実際に暮らしの中で皆さんがどのように収納家具を活用しているのか、

収納のヒントがいっぱいつまった実例集「収納百景」もありますのでこちらも参考になさってください。

     

「ギャラリー収納 銀座」では来店されたお客様全員に、この「収納百景」がプレゼントされます!

引越しやリフォームを考えている方はもちろん、

空間を上手に使って収納を増やしたいという方もぜひ一度足を運んでみてください。

【ギャラリー収納 銀座】

 

住所:中央区銀座5-12-5 白鶴ビル1F

TEL:03-3524-0811  年中無休

ということで、ハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

また来週の月曜日、84.0でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です