B級グルメ村「ギン酒場」川島拓也様/注目のお笑いコンビ「流れ星」単独ライブDVD

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

今日も気持ちのいい天気!

ただ、東京地方は28日連続で乾燥注意報が出されています・・・

史上3番目の記録で1月の平均湿度は観測史上もっとも低くなるとか。

なんだかお決まりの挨拶のようですが、油断禁物、風邪には十分注意しましょう!

さて、今日のトークコーナーでは、1月17日に銀座にオープンしたばかりの

B級グルメ村「ギン酒場(ざかば)」をクローズアップしました。   

    

お話を伺ったのは「ギン酒場」の川島拓也さんです。

    

全国から選りすぐりのご当地グルメや地酒を取りそろえた

立ち飲みスタイルの居酒屋が銀座にオープン!!

・・・ということで、ブームとなっているご当地グルメ、いろいろありますよね~。

    

大阪名物・とんぺい焼にキャベツ焼き、岡山名物・ホルモン焼きうどん、

埼玉名物・フライ焼き、飛騨高山の漬物ステーキ・・・・

ん、漬物ステーキ????って何ですか?

「卵と白菜の漬物を鉄板で焼いたものですよ」と川島さん。

これはお客様からも質問が多いメニューだそうです。

まだまだ知られていないご当地グルメはたくさんあるので、

今後もメニュー開発を進めて、人気のものは残しつつ

月替わりで違った内容になるとのこと。

「今月はどんなメニューがあるの?」と楽しみにできそうです!

ランチタイムに提供するのは「ご当地丼」。

         

今月は、北海道の「帯広豚丼」、石川県の「ハントンライス」

岡山県の「デミカツ丼」の3種類。

すべて味噌汁が付いて780円です。

こちらは椅子に座って食べれますよ~。         

今後、年内に5店舗を展開予定。

2月には新橋のSL広場にオープンが決まっているそうです。

新橋に集うサラリーマンの皆さま、お楽しみに!

意外と女性も多いということなので、私も立ち飲みに挑戦したいと思っています。

場所は都営浅草線東銀座駅A7出口から徒歩1分ほどです!

        

「B級グルメ村 ギン酒場」

住所:中央区銀座3-12-11

TEL:03-3524-0251

営業時間 昼11:00~15:00/夜17:00~23:00(土日祝日22:00)

**********************************************************

そして、隔週金曜日にお届けしている「アルバトロスのライフイズムービー」、

ご登場いただいたのは、中央区の映画配給会社

アルバトロスの三上真弘さんと男澤愛さんです!!

    

今回は番外編ということで、浅井企画所属の注目のお笑いコンビ

「流れ星」の単独ライブDVD、「飛騨二人花火」を紹介していただきました。   

見た目からファッションから動きから、すべてインパクト大のちゅうえいさん、

何というか・・・・何と言ったらいいのか・・・・いい味がしみ出ています!!!

ネタを見続けていると、もうステージに出てきただけで笑えてしまう(笑)

そんなちゅうえいさんに鋭いツッコミを入れるのは、イケメンの瀧上伸一郎さん。

女性ファンが9割というのもうなずける大きな目、美形です。

男澤さんは実際にお会いしているそうですが、

「本当に目がキラキラしている」

   

とのことでした(笑)

今後ますます活躍が期待される「流れ星」、

今回は、特典映像もたっぷりと付いたこのDVDを抽選で1名様にプレゼントします!

ご希望の方は下記まで、メッセージも必ず添えてご応募くださいね。

メール:voice(アット)fm840.jp  ※アットは@に変えてください

FAX:03-3668-2770

中央エフエムの応募フォームからも受け付けています。

ご応募お待ちしております!!

************************************************************

ということで、本日のハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

週明け月曜日はアッコさんこと井上亜紀子さんがナビゲートします。

私とはまた来週の水曜日に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください