銀座ベルビア館 ペア向け半額ランチ12月5日開催!/アガサ・クリスティー原作の映画「華麗なるアリバイ」

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

今朝は激しい雨の音で目が覚めました(+_+)

低気圧の影響による降ったりやんだりの大雨・・・

「もう晴れるだろう」と傘を持たずに出かけてしまった方は、

バケツをひっくり返したような雨が降りだして驚かれたのではないでしょうか?

交通機関も乱れて本当に大変でしたよね・・・おつかれさまです。

番組が始まる頃には、雨が降っていたなんて嘘のような青空が!

気温もぐんぐん上がって暑かったくらいです。

そんな中でお届けしたのは、大人が集う上質なお店がそろう

「銀座ベルビア館」のペア向け半額ランチ企画の話題。

オシャレなレストランが並ぶベルビア館のランチが半額に???

と驚いた私は、運営会社のららぽーとマネジメント株式会社

アーバン事業部 守屋惠子さんにお話を伺ってきました。

お客様からの評判も良く、前回も銀座並木通りに行列ができたとか・・・

今月で6回目、明後日12月5日(日)が開催日です!!

二人組であれば女性同士、男性同士でもOKですよ~(^o^)

*********************************

そして、「アルバトロスのライフイズムービー」のコーナー。

今回は男澤さんがお休み・・・三上さんお一人での登場です。

ご紹介いただいた作品はアガサ・クリスティー原作の映画「華麗なるアリバイ」。

男女9人の複雑な恋愛模様と殺人事件・・・嫉妬ってコワイですね~

男性も女性も必見の「華麗なるアリバイ」、DVDが本日12月3日(金)にリリースされました!!

このDVDを抽選で1名様にプレゼントいたします!!

ご希望の方は、メール・Fax・応募フォームのいずれかでお申し込みください。

メール:voice(アット)fm840.jp  ”(アット)”は”@”に変えてお送りください。
Fax:03-3668-2770

「華麗なるアリバイ」プレゼント係 まで

締め切りは12月10日(金)です。

三上さんのイチオシ、プールのシーンも要チェックですよ。

ご応募お待ちしていま~す(^o^)

来週月曜日は、アッコさんこと井上亜紀子さんがナビゲートします。

どうぞお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です