取材:日本橋三越本店「屋上ビアガーデン日本橋」について 上野山泰誠さん/「南谷朝子の花散歩」:築地川公園

ど~も!アッコです♪
熱くてへにょへにょです。
こんな時は、キンキンに冷えたビールを飲みた~~~~~~~~~い!
半ば、個人的理由で取材に行ってきました(笑)

今日は、日本橋三越本店さんの屋上で開催中の「ビアガーデン日本橋」をご紹介しました。
おはなしを株式会社三越日本橋本店 サービス営業部 レストラン総括 担当課長の
上野山泰誠さんに伺いました♪

東京都認定歴史的建造物である日本橋三越本店さんの屋上で飲むビールですよ。
価値ありです!

☆ビアガーデン日本橋☆
開催期間:2010年6月23日~9月10日まで
時間:5:30p.m.~9:30p.m.(オーダーストップは9時)
定休日:日曜・祝日・7月26日・8月18日・9月4日(但し、8月1日(日)は営業)
料金(税込):男性3601円・女性3001円・高校生1501円・小中学生1001円
席数:700席(175卓)
 

未就学児は無料ということで、ママさん軍団も多く来られているということです!
私も行く!!(笑)
気になる内容ですが、飲み放題・食べ放題のバイキング(2時間)となります!
しか~も、フードは約30種類以上が並び、
いわゆるおつまみ系に限らず、グリーンカレーやパエリアなど
定番以外のものも充実!上野山さんオススメです♪
そして、デザートも充実!ソフトクリームマシーンもあり、女性もちびっこも楽しめます。

お問い合わせ番号はフリーダイヤル 0120-354-585

すでにご予約が入り満席となっている日もあるので、まずはお問い合わせください!
(雨天または天候により中止となる場合があります。)

上野山さんもビールはお好きのようで、「ビール好きですか?」とお聞きすると
「はいっ!好きです!」と格別に大きな声でお答えいただきました!(笑)

会社帰りに仲間と1杯の方が多く
水曜日はノー残業デーの企業が多くなってきたせいか?
水曜日の予約が多くなってきているということでした。

あなたもわいわい楽しく飲みませんか?
梅雨も明けたし、レッツゴーです♪

☆南谷朝子の花散歩☆
そして毎週火曜日は「南谷朝子の花散歩」のコーナーです。
番組「Hourra! note MINAMISM」で、すっかりおなじみの南谷朝子さんがまちを歩き、
気になった花や草・人について突撃レポートしてくれます。

今回は、いつも情報をおくってくれるリスナーさんの情報をもとに築地川公園に行ってきたそうです。
残念ながら、インタビューできなかったそうですが、写真はいっぱい撮ってきましたようです。

明日は岩橋由起さんがご案内しま~す♪

posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です