取材:第9回 中央区ブーケ祭り /「大好き!中央区」特派員:グッピーさん

ど~も!アッコです♪
今日はとにかく!蒸し暑い。
湿気で・・もしゃもしゃ頭でしゃべっています(笑)

さて、今日は6月25日(金)26日(土)に女性センター「ブーケ21」で開催された
「第9回ブーケ祭り」の様子をお伝えしました!

私は25日(金)に取材に伺ったのですが、盛り上がっていました~。
それでは、その様子をどどんと一挙ご紹介♪




隣では桜橋第二ポンプ所見学会も同時開催していました。

また、25日(金)はブーケ祭り実行委員会企画
「男性のメイク研究員から学ぶ キレイでハッピー!スキンケア&お化粧講座」
が行われました。
番組では、講師をされた遠藤順一郎さんにお話を伺いました!

女性で埋め尽くされました!
汗で化粧が流れてしまっているわたくし・・。
遠藤さんのお話を聴き、明日からもう一度スキンケア頑張ろうと自分に誓ったのでした。

今年も大盛況の中、開催されたブーケ祭り。
来年は記念の10回目♪
来年に向けて、力強く行われた第9回ブーケ祭りでした。

☆観光協会特派員の「大好き!中央区」☆

毎週月曜日は観光協会特派員の「大好き!中央区」
このコーナーは中央区観光協会さんが主催されている
中央区観光検定に合格されて特派員ブログを書かれている方を
ゲストにお迎えし、中央区の話題をお届けしています。
特派員の方のブログと連動していますので、
ぜひ、中央区観光協会特派員ブログとあわせてご覧ください。

今回の特派員さんはグッピーさんです♪

今日ご紹介したのは
2009年11月4日「マイスターbyユザワヤ」のリニューアル改装店の見学」です。

実は奥様に連れて行かれて訪ねたお店だったようで、
「最初はまったく興味がなかったんだけど、
そのうちに、いろいろとお店の人に質問していました」と、
グッピーさんも楽しまれていたご様子(笑)
お店では、手芸・洋裁・和裁などの専門品を数多く取り揃え
講座やお教室もされているそうです。
興味のある方は、ぜひとも一度足をお運びください♪

明日もわたくしアッコがお届けしま~す(^^)

posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です