ゲスト:「大好き!中央区」特派員:ケンさん

☆観光協会特派員の「大好き!中央区」☆

毎週月曜日は観光協会特派員の「大好き!中央区」
このコーナーは中央区観光協会さんが主催されている
中央区観光検定に合格されて特派員ブログを書かれている方を
ゲストにお迎えし、中央区の話題をお届けしています。
特派員の方のブログと連動していますので、
ぜひ、中央区観光協会特派員ブログとあわせてご覧ください。

今回の特派員はケンさん

今回取り上げたのは、2009年7月14日の
「さすが老舗のジューシーな味~千疋屋フルーツパーラー~」
です。

実はケンさん、今日のおしゃべりのために
もう一度千疋屋さんに足を運ばれたようです(笑)

ブログに載せたときは、奥様と一緒に並ばれて
桃のパフェを召し上がったそうです。
ブログを読むと、おいしさが伝わってきます!
そして、ラジオでも、そのおいしかった感想を思う存分話してくれました(笑)
 

そして、最近行って来られたときはおひとりで、カウンター席で
パフェを召し上がったということでした。
カウンター席からは、パフェを作っている様子をじっくりと
見ることが出来て、とても楽しかったということです。
職人技にうっとりされたでしょうね~。

これから、暑い時期を迎えます。
千疋屋のパフェ、食べたいな~~~~~。

明日もアッコがご案内しま~す♪

posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です