ゲスト:シンガーソングライター:山口マリーさん・くるみeeさん・縁 竹縄さん

今日はゲストに、日比谷公園小音楽堂にて「分かち合い・助け合い・縁結び 日比谷14日間コンサート」を開催中のシンガーソングライターの山口マリーさん(写真左から2人目)・くるみeeさん(写真右から2人目)・ご縁活動家の縁 竹縄(えん たけなわ)さん(写真右端)が来て下さいました。4人もスタジオに入ると、とてもにぎやか!

このコンサートは3/27からスタートして、ちょうど半分が過ぎた所。12:00〜15:30で無料のコンサートです。

三者三様の個性、それらが三位一体となって、素敵なステージを作っています。根っこの部分が同じで、それぞれの活動は枝葉になるとのこと。

皆さん、それぞれ活動のテーマがあり、群馬県出身の山口さんは「希望」。6/18(金)には、山口マリーさんの地元群馬県、ベイシア文化ホールにて「そこにある希望のドア」〜いま群馬から光を、それが世界の希望へと〜が開催されます。地元での開催は2回目との事。
くるみeeさんのキャッチコピーは、「おにぎり一個の平和」。平塚出身の身長147センチのとてもかわいらしいお嬢さん。何と、幼い頃、あのローマ法王(!)に「その澄んだ歌声を平和のために」と言われた事がきっかけで、歌手になったとの事でした。実に貴重な体験ですね。

そして、縁 竹縄さんは、オンエアのときは、残念ながらお見せ出来なかったのですが、いつもの衣装の一部をお召しになって来て下さいました。素敵ですよねー? お名前を名乗っただけで、自然とこちらまで笑顔になってしまう。そして、まるで、滝廉太郎のようなレトロな眼鏡だなあと思ったら、なんと、眼鏡は特注とのこと。名前、風貌共に、インパクトありすぎです。

あと残す日程は、明日5/13(木)、6/1(火)、6/3(木)、6/7(月)、6/8(火)、6/10(木)そして、6/12(土)がファイナルです。ファイナルは、是非、今までいらしたお客様、全員に来て頂きたいとのこと。是非会場で、さまざまなメッセージをつかんで下さいね! 

☆山口マリーさんのHPはこちらへ
☆くるみeeさんのHPはこちらへ
☆縁 竹縄さんのHPはこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です