取材:お台場 風水改運中心 化殺風水師 青山登さん

今日は、番組のオープニングで東をどりの話題をお届けしました♪
4月19日放送のハロラジでは4月26日~29日まで開催された「東をどり」を
ご紹介しました。そのあと、早速私は4月28日(水)の公演を
中央区のお知らせを担当されている浅野永子さんと観に行きました!
楽しかった~。そして圧倒されました。
新橋芸者さんのパワーを肌で感じる1日でした。

「大好き!中央区」でおなじみの銀造さんからも、観劇感激の声が届いています♪
特派員ブログに詳しくは載っていま~す!ご覧ください!

さて、みなさ~ん!「元気ですかあ~?」
このことばを言うとき、なぜかやっぱりアントニオ猪木さんの顔が思い出されます。
長期のGWを終え、気が抜けている方いませんか?
「5月病かな?」と思えるような症状はないでしょうか?
不景気のこのご時勢、なんとか元気を出したいという思いからか
「パワースポット」ブームです。
今日のハロラジは、そんなブームに乗っかってみました(笑)
みんなで元気だしましょ~!

そんなわけで、「パワースポット」について
国際・風水協会認定店の お台場風水改運中心 化殺風水師 青山登先生
伺ってきました!

ちなみに、銀座にも7丁目に「銀座改運館」という認定店があります。

青山先生は、お台場で化殺風水師として住宅やビルなど建物の間取りを
風水的に鑑定し、風水アイテムを使ってよりエネルギーの強いパワーある場所
へとアドバイスされています。
不景気ということもあり、仕事がないという方からの相談や
体調を崩された方からのご相談が増えているとのことでした。

青山先生お勧めの「中央区のパワースポット」は
築地本願寺&銀座中央通り!
神様や仏様が祀られている場所は、風水的にも立地の良い場所に建てられる
のでパワースポットになるでしょうとのことでした。

そして、先生のご好意で、なんとっ!アッコの自宅鑑定までしていただきました。
間取り図を書き、家族全員の生年月日を伝えて鑑定スタート。
我が家は小さなアパートです。間取り図はあっという間に書けました(笑)
すると・・
先生「玄関を開けて、まっすぐに窓がありますね。間にドアはありますか?」
アッコ「はい。でも、風通しを良くするために、いつも開けっ放しです。」
先生「ああ~。風とともに財運が逃げていっていますね。」
アッコ「ええぇっ。懐も風通し良くなっていたのですか。。」

大ショッ~~~~~ク。
そのあとのインタビューは気が抜けて、ヘロヘロでした。
でも、青山先生が家にあわせた風水アイテムを紹介してくれました。
先生、ありがとうございました!!!!

何事も知らないよりも、知った上で行動できたほうが良い結果が得られると思います。
同じ努力をするなら逆風で努力するより、順風で努力したほうが
早く結果も出せますしね。
青山先生の鑑定には、事前予約が必要です。
お問い合わせは「お台場風水改運中心」まで。(03-3599-6868)
これから事業を始める方、なんとなく元気がない方
また、新しく家を買われる方!
一度ご相談してみてはいかがでしょうか?
お店には3600種類を超えるアイテムが勢揃いし、
運気アップ間違いなし(^^)

ここで、プレゼントのお知らせです♪
私も買いました(現在、トイレに置いて浄化中~)水晶のさざれ石を
抽選で3名様にプレゼントします♪

運気アップのアイテムとして、気のめぐりの悪い台所やトイレなどに
飾っておくと良いとのことでした。
Eメール・FAX(03-3668-2770)で「ハローラジオシティ水晶のさざれ石プレゼント係」までご応募ください!
お名前・住所・電話番号を明記のうえ、18日(火)必着でお寄せくださいね~。
たくさんのご応募、お待ちしています!

☆南谷朝子の花散歩☆
そして毎週火曜日は「南谷朝子の花散歩」のコーナーです。
中央区出身の俳優でシンガーソングライターの南谷朝子さんがまちを歩き、気になった花や草・人について突撃レポートしてくれます。

今回紹介するのは「サクラソウ」。月島の路地で見つけたそうですが、そこにはお家の方はいなく、どうしようかなぁと思いはしたものの、お家の呼び鈴を押してのインタビュー。幸いにも、心よくインタビューに応じていただけたそうです。立派なサクラソウなのですが、残念ながら写真がピンぼけ状態…ご勘弁を…

posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です