‘ブロードウェイミュージカル「キャバレー」と周辺のスケート場情報

今日は、今年1/7(木)〜1/29(金)まで公演が行われているブロードウェイミュージカル「キャバレー」とウィンタースポーツといえば、これです。スケート! お近くのスケート場をご紹介しました。

まずは、藤原紀香さんや諸星和己さんが出演されていることでも話題のミュージカル「キャバレー」。現在日比谷の日生劇場で公演が行われており、まもなく、千秋楽を迎えます。「キャバレー」といえば、1966年の初演では、最優秀作品賞を含むトニー賞8部門を受賞、その後、1972年に映画化された際もアカデミー賞8部門に輝いたミュージカルの傑作です。

歌って踊れる紀香さん他、豪華なキャストで、二組の織りなす恋物語を堪能してみてはいかがですか?

お席も残り少なくなってますので、必ず事前にお問い合わせの上、足をお運びくださいね。詳しくは、ホリプロチケットセンターまでどうぞ。
◎ホリプロチケットセンター
03-3490-4949

そして、続いては、スキー、スノーボードに次ぐウィンタースポーツの決定版! スケート場情報です。ずいぶんスケート長く行っていないなら。とんとご無沙汰ですが、デートコースでもおなじみですよね。北国ご出身の方は、学校の授業であったという方もいらっしゃるようですね。

さて、都内にあるスケート場、4カ所あります。まずは、としまえん屋外スケートリンク、そして、赤坂サカスにあるホワイト・サカス・ザ・リンクat赤坂サカスフォルクスワーゲン・スケートリンクin東京ミッドタウン、最後は、江戸川区スポーツランドです。

どこのリンクにも特徴がありますが、スケートといえば、としまえんを思い出す方も多いのではないでしょうか。初心者スケート教室があるのが特徴です。そして、赤坂サカスでは、平日DAYTIME割という平日のオープンの10;00から17;00に入場された方がお得になるプランもあります。そして、東京ミッドタウンのスケートリンクは、楽しんでいる内にエコの貢献ができます。フォルクスワーゲングループジャパン(株)の環境保護活動に賛同し、イベントの売上金の一部は、ホッキョクグマ環境保護団体のチャリティに役立てられます。氷がないと生きられないホッキョクグマ。近年北極の氷が溶け続けていると報道で耳にし、私も胸を痛めている一人ですが、こうした形で微力ながら力を貸せるのは、とても嬉しいことですよね。屋根付きの観覧エリアが完備されているのも、いいですね。どちらのスケート場にお出かけの際にも、危険防止のためどうぞ手袋をお忘れなく♪

私も週末は、明日から公開の映画「Drパルナサスの鏡」を観に行く予定です。私の心の恋人(?)ジュード・ロウ様が出演しているので、目の保養に行ってまいります。では、月曜日・火曜日はあっこさんこと井上亜紀子さんの担当です。どうぞ、素敵な週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です