12/4~12/12 中央区での地デジパンフレットが配布されます!

12/3、123 one two threeと数字が綺麗に並んだ今日でした。
09120301

さて、あなたは、地デジ対応、お済みですか? かく言う私は全くもってアナログなまま。先日TVが突如電源が入らなくなり、寿命だったのかご臨終を迎えました。南無南無。
さて、明日12/4~12/12にかけて、中央区内全ての世帯・事業所を対象に「地デジ説明・相談会のご案内」という封筒が配布されます。総務省の印字のあるものです。写真のような封筒ですが、妙な広告ではありませんので、安心して開封して下さいね。中央区全体ですと、京橋地区で7箇所、日本橋地区で5箇所、月島地区で5箇所で予定されています。地デジって、一体どんなことを準備したらいいの? 何がどう変わるの? と疑問だらけの方、是非足を運んでみてください。尚、説明会の会場や時間は中に入っている案内をご確認下さいね。

総務省 東京都中央テレビ受信者支援センター(デジサポ東京中央)のサイトはこちらへ

そして、今日は個人タクシーの日。私は、日ごろタクシーに乗る回数は少ないのですが、タクシーの運転手さんとの出会いも一期一会だなと思います。今でも印象に残っている方が沢山います。さすがに同じ方にもう一度出会うことはまずありませんが、旅先で本当に良くしてもらった方や、さりげない気遣いをしてくださる方は、初対面でも後ろの席でほっと寛ぐことが出来て、本当に感謝しています。この番組もタクシーの中でお付き合い頂いた方、また運転手さんで周波数を合わせて下さってる方もいらっしゃると思います。是非、タクシーの中からもよければメッセージお待ちしています。では、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください