2009クリスマスに対する女性の意識調査結果&飛び込みゲスト:総合作家 細田マサシさん

今日は、2009年度版のプランタン銀座さんでのクリスマスに関するアンケート結果をご紹介しました。

男性の方も女心を理解するために参考になさってくださいね。まずは、厳しい経済状況を反映してか、プレゼントの予算金額は大幅に下がり、贅沢はせずおウチでのんびりという意見もかなりの割合を占めました。

ちなみに、女性が、恋人・パートナーに期待するプレゼント金額は29.888円でした。ちなみに、最高額は、な、なんと50万円!  夢でもいいから私もおねだりしてみた~い。私は間違いなく、着物をねだります。(笑)
それは、ともかく、どこで過ごしますか?の問いには、82%の方が「家」と答えています。予定しているプレゼントは、1位洋服21%、僅差で20%手料理。なんとも暖かいクリスマスですねー。私も美味しいお料理と共に仲間と暖かく楽しいクリスマスを迎えたいなと思っています。

そして、番組のエンディングには、飛び込みなぐりこみゲスト。
イケメン総合作家の細田マサシさんが来てくれました。
091127_01
12/1(火)元プロボクサー 薬師寺保栄さんのトークライブが新宿歌舞伎町のロフトプラスワンにて20時から開催されます。これは、薬師寺保栄VS辰吉丈一郎15周年記念のライブ。
今かだから言えることや真実の裏側を存分に語るライブとの事。なんと、中央エフエムを聴いたと言えば、前売り料金で入場できます。ありがやたありがたや。細田さんのお心遣いに感謝! ライブ中はお酒や飲食も楽しめる会場です。チケットの購入方法など詳しくは、新宿ロフトプラスワンHPをご確認下さい。

そして、月曜日・火曜日はあっこさんこと井上亜紀子さんの担当です。11月も残り少なくなってきました。次の水曜日は来月12/2です。どうぞ、素敵な週末、そして、素敵な師走のスタートを切ってくださいね!

Posted by ユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です