電話インタビュー:restaurant bar JAMのママさん

今日は電話インタビューでお話を伺いました!

お電話のお相手は銀座のクラブの現役ママさん♪

ママさんの詳しいことは秘密ということで、謎めいております。ふふふ。

10月20日、銀座7丁目に、ママさんが監修したレストランバー「restaurant bar JAM」がオープンし話題を呼んでいます。
091109007

ママさんは銀座で働かれて11年。

健康に気づかう人が多いのに、実際は健康でない人が多い!と、不規則になりがちな生活をされているお客さんの健康のことを思い、ご自身でプロデュースを手がけることになりました。

管理栄養士の浅野満美子さんとお店のシェフが手を組み、「食べるサプリ・飲むサプリ」をテーマに旬の食材にこだわります。

面白いのが、7つのテーマ。メインメニューは「免疫力アップ」「ストレス・疲労ケア」「アンチエイジング」「ビューティー」「ダイエット」「男性力アップ」「メタボケア」のテーマからそれぞれトッピングを選べる「JAMオリジナルサラダ」「JAMオリジナルカレー」卵ベースのおじや「JAMオリジナルおじや」です。

091109005 091109006 091109002

私だったら、迷わず「アンチエイジング」ですね(笑)

ドリンクも充実していて、7つのテーマに沿ったカクテルもあるということです!

そして、お店の特徴がもうひとつ!

ななななんと!モデル事務所とアパレル会社とコラボし、スタッフさんはファッショナブルな衣装を着たモデルさんを起用しているのです!

見た~~~~い!お会いした~~~~い!

きれいな女性を好きなのは男性だけではありません!女性だって同じ!オシャレでかっこいいモデルさんに会えるなんてステキなレストランですよね。

また、洋服と食事のコラボもまた面白いです!

ママさんに銀座の街について伺うと

「不景気でも、お客様が銀座を支えたいという思いからご来店くださる。銀座を愛しているのがよくわかります。銀座は華やかな”街”だけど、”村”的な人情深いところもあるんですよ」

とひとこと。

不景気でも、銀座は元気です!!

091109004 091109003 091109001

restaurant bar JAM 03-3572-7220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です