さるしばい、新企画決定!!

さるしばいの企画。ついに決定しました。その名も『「さるしばい」の嗚呼! 昔美人暦(カレンダー)』その内容が、早速今日の放送で明かされました。これは、かなり斬新でおもしろそうですぞ。
放送とWEBが連動した企画です。中央区内の昔も今も変わらない美人おばあちゃんを取材させて頂き、その模様が放送でオンエアされます。そして、お写真を撮らせていただいた後は、この中央FMのホームページ内に作成されるカレンダーに写真がアップされるというものです。

まずは、月島商店街のおばあちゃんにインタビューにご協力いただいた模様が少し放送されました。今回取材をさせて頂き、さるしばいは、中央区のおばあちゃんは、かなり奥ゆかしく恥ずかしがり屋な方が多かったとのこと。もし、今後、突撃取材されたら、決して怪しい者ではございませんので、ご協力いただけるとありがたいです。是非あなたの美の秘訣を私たちに伝授してください。

そして、このコーナーでは、自薦他薦を問わず、“昔美人“のおばあちゃんを大募集中です。

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です