コミュニティふれあい銭湯、第12回月島もんじゃ秋のありがとうフェア

今日は、第四金曜日。毎月、第二・第四金曜日は、コミュニティふれあい銭湯の日。区内の銭湯に、¥100で入浴できる日です。

ご家庭のお風呂とは違い、広々した空間で、文字通り、心も体も伸び伸び開放的な気持ちになれるのが、銭湯の魅力ですよね。あの独特の空間が大好きです。

区内には、銭湯が10箇所あります。番台があったり、浴槽の前には、大きなタイル画。お風呂上りの牛乳など、銭湯ならではの楽しみが沢山あります。そして、季節に合わせて、菖蒲湯やゆず湯などにもなったりするので、それもまた楽しいですよね。お住まいの方もお勤めの方も、お近くの銭湯でひとっ風呂浴びてみてはいかがですか。この時期、湯上りは、秋の夜風が気持ちいいですよ。

そして、明日から月島では、第12回月島もんじゃ秋のありがとうフェアが開催されます。1回のお食事代2000円につき、抽選券1枚が進呈されます。特賞はなんと! 海外旅行ペアチケット! その他の景品も太っ腹です。たっぷり食べて、沢山抽選券をGETしましょう。期間は、10/4(日)までです。

月曜日・火曜日はアッコさんこと井上亜紀子さんの担当です。私とは、また水曜日に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください