イベント紹介:第5回銀座・インターナショナル・ジャズ・フェスティバル2009於 歌舞伎座

第5回銀座・インターナショナル・ジャズ・フェスティバル2009於 歌舞伎座
あの歌舞伎座でジャズが聴けるとは! なんて嬉しいイベントなのでしょう。日時は、10/27(火)15:00~17:00。出演アーティストは、渡辺貞夫グループ、カナダの若干15歳のボーカリスト ニッキ、そして、YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST優秀バンドです。
そして、何よりもうれしいのが、全席無料の招待イベントということ。席数は、1500席です。事前申し込み制で、ホームページか葉書で申し込むことができます。申し込み多数の場合は、抽選。
先日、歌舞伎を初めて観にいきましたが、歌舞伎座には、ぜひとも建替え前にもう一度行きたいと思っていた私にとっては、またとないチャンス。しかも、大好きなJAZZが聴けるとあってはどうしても行きたい! 私も早速申し込みます。当選したら、着物で聴きに行きたいです。歌舞伎座でのJAZZ、どんなステージになるんでしょうね。興味津々です。
そして、もうすぐ、大型連休がやってきますね。予定はもう決まりましたか? 今年は、高速道路も激しい渋滞が予想されるため、注意点をお伝えしました。遠出の方は、車の点検・メンテナンスをきちんと行い、道路情報をこまめに取り入れ、快適なドライブ、そして、楽しい思い出を作って下さいね。

月曜日・火曜日はアッコさんこと井上亜紀子さんの担当です。私とは、また水曜日のハローラジオシティで♪ どうぞ素敵な週末を☆

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です