さるしばいの公開企画会議!? Part2…

先週に引き続き、さるしばいの公開企画会議。二人が懇親の力をひねって、絞り出した企画もあえなく却下という事態に陥り、コーナーのスタート時は、かなり頭を抱えていたさるしばいの川野くんと中後君。番組内でもふたりの苦悩ぶりが伝わっていたでしょうか?
090910_05 090910_01

中央区に貢献したいという気持ちから、「中央区内のゴミ拾いに参加」や「中央区点検」という企画案も紹介されました。一同、「確かにそれは非常に良いことではあるが…、で?」という気持ちに。もう一歩踏み込んで欲しい! とベンチから勝手なことを言ってしまいました。
リスナーのあなたからの素晴らしい企画も募集中です。芸人の二人にやってほしいこと、これなら面白いぞ! という自信の企画をお送り下さい。お待ちしています。是非来週は晴れやかな二人の笑顔が見たい。抱腹絶倒のコーナーを始められるよう私も心から祈っています。
090910_02 090910_04 090910_03

そして、以前ご紹介したプランタン銀座の秋物先取りバーゲン。実は、今日までなのです! 今まで、秋物がバーゲンになったらいいのに! という思いを持ち続けていた私としては、大変ありがたいフェアです。最終日の今日は、閉場が19:30となっていますので、ご注意下さいね。めっきり風が秋めいてきて、秋のお洒落も気合を入れなければと思う今日この頃です。また明日!

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です