イベント紹介:プランタン銀座

今日は、本格的な秋も間近。おしゃれの秋を満喫しようということで、おしゃれ心をくすぐるプランタン銀座さんの催しをご紹介しました。まずは、今日からスタートの「期末決算レディスファッション4DAYSバーゲン」。4日間のバーゲンです。夏物の最終プライス品に加え、秋物も集合。商品のほぼ半分が秋物です。秋物がバーゲンになるのは珍しい! これは、消費者にとってはありがたいです! 場所は本館7階催物会場です。

そして、今年のトレンドとしては、レザージャケットが好調だそう。前年比5倍の売上。レザー物は風をきちんと遮ってくれるので、私もこれからの時期はよく活用しています。今年は、シンプルなノーカラーやライダーズタイプが人気だそうですよ。キュートなインナーやワンピース+ライダースジャケットなどの甘辛ミックスコーディネートがこの秋のトレンドです。

そして、9/4~順次順次新しいお店が登場し、館内もリニューアル。銀座地区初出店のファッションブランドのお店も登場します。益々銀座が楽しくなりますね。

そして、月曜日はアッコさんこと井上亜紀子さんの担当です。私とは、また水曜日のハローラジオシティで♪ 次の放送は、9月ですね。素敵な夏の締めくくりしてくださいね。

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です