懸賞ハンター:成田ゆめ牧場 「過激な牛乳パン」

今日の「さるしばいの中央エフエムから出してます」は、なんと最終回。
090827_01
今日はお隣の県千葉県の「成田ゆめ牧場」の「過激な牛乳食パン」。過激ってどんな??? と思わず突っ込みたくなりましたが、過激な美味しさからのネーミングと判明。その美味しさは、yahooのお取り寄せサイトの「うまいもの王者決定戦」で4期連続でパン部門のグランプリを受賞していることからも伺えます。そして、美味しさの秘密は、成田ゆめ牧場の新鮮な牛乳を使ってパンを作っていること。お水を使う代わりに牛乳を使い焼き上げることで、しっとりモチモチした食感になるそうです。厚切りにしてアイスを乗せて食べると、過激な美味しさっ。とのこと。そして、今は夏季限定で、塩キャラメルアイスもあります。ううううう。た、食べたい! 塩キャラメル好きな私は、過剰に反応してしまいました。その他にも、「ウシマロ」というマシュマロや36センチという驚きの長さの「いちごババロア」もあります。素材が良いと美味しいものが作れますね。

そして、成田ゆめ牧場さんでは、乳牛を始めとする動物と触れ合えるコーナーや、キャンプ場もあります。来月には秋の連休、シルバーウィークもあります。既にキャンプ場の予約も始まっていますので、秋の行楽シーズンに予定を立ててみてはいかがですか?

尚、「過激な牛乳食パン」の懸賞応募は、8/31(月)までです。


そして、さるしばいの川野君の富士山登頂、証拠写真も予告どおりアップします。いかがですか?
090827_011 090827_02

090827_03

富士山といっても、中央区の「鐵砲洲富士」標高6メートルというオチがありますが、リスナーの方も笑ってやってください。

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です