ゲスト:歌手 Aico_M(アイコマイケル)さん

段々夏の終わりが近づいてきて、切ないシーズンになってきました。お子さん達は、溜まった夏休みの宿題に頭を悩ませている頃ですよね。
今日は、クラシック・ポップピアニストのAico_M(アイコマイケル)さんをゲストにお迎えしました。
090821_01

なんと、現役女子大生という初々しくまるでお人形さんのようなアーティスト。3歳からピアノを始め、大好きなクラシックとポップを結ぶ架け橋になりたいと活動していらっしゃいます。ショパンやリストがお好きだそう。大学では、フランス語とフランス文学を専攻されています。
8/24
(月)には、日本橋三越本店にて、創業祭のため、ライブを行います。場所は、本店1階中央ホールステージで、1330~、1530~の2回ステージがあります。

9月に入ると、9/5クラブチッタ川崎、9/6本八幡ルート14にてライブも予定されています。

そして、Aico_Mさん初のアルバム『奇跡の空』は、9/16発売。こちらも合わせてチェックしてみて下さいね。
090821_02 090821_03

私はプチ夏休みで、函館に行って参ります。来週の番組では、少しお土産話もできるかしら。月曜日はアッコさんこと井上亜紀子さんの担当です。私とは、また水曜日のハローラジオシティで♪ ラストスパートで夏の思い出、沢山作ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください