ゲスト:ソプラノ歌手 ヨーコ・マリアさん

今日は歌のゲストをお迎えしました。

ソプラノ歌手のYoko Mariaさん!ピンクのワンピースがとても似合っていて、目もとっても大きくてとてもとてもかわいらしい方でした。ラジオは初めてということで、少し緊張されていましたがいろんなおはなしを伺えました。

歌の勉強をされたフィンランドでの生活。いろんなコンクールに出場され、たくさんの刺激を受けたこと。そして、多くの方々に支えられて今、歌手として活動されていること。

Yoko Mariaさんのイベントにぜひ、足をお運びください。すてきな歌声があなたをお迎えします。

7月21日 銀座吉水にて(19時開演)
CD発売コンサート」・・なんとっ!!この日はYoko Mariaさんの誕生日だそうです♪ハッピーバースデー~~~!!!

7月25日 晴海トリトンスクエアにて(13:35~)
中央区観光協会50周年記念事業「グランレビューIN中央区」

8月21日 日本橋三越本店中央ホールにて
「ソプラノで歌う演歌とJポップ」

Yoko Mariaさんのホームページで詳しいことはご確認ください。

Yoko Mariaさん、ありがとうございました!!

Posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください