ゲスト:㈱スタジオブロス 北野さん、間宮さん

今日は、茅場町で雑貨屋さん mi ta su sisを運営されている㈱スタジオブロスの代表取締役 北野 真実さんとミタスsis事業部の間宮 三枝子さんがゲストにいらっしゃいました。
茅場町にこのような素敵なお店があったとは、今まで気づかずびっくり。OPENして5年になるそうです。
そして、なんと今日は和歌山三人娘! 偶然にも郷里が同じことが判明し、世間は狭いとびっくりしてしまいました。
お店でも取り扱いのあるかわいいオリジナル商品の数々。カエルのがま口は、布の種類や、がま口を開けると、小さいトンボやてんとう虫がいたり、とても凝ったつくり。本当にCUTEですよね。まとめ買いをする方、埼玉県からわざわざ買いにくるお客様がいるなど、本当に愛されている商品です。その他粘土で作った花束やパッチワークの小物などもあります。そして、某CMで某女優さんが着ているあのワンピースの色違いがお買い得になっていたりと、洋服ももちろんあります。
また、お店のご好意により、特典を頂きました。7/10(金)まで、「ハロー・ラジオシティを聴いたよ」とおっしゃっていただいたお客様には、購入金額に関わらず、A4サイズの麻のトートバッグをプレゼント。なんと太っ腹な企画なんでしょ。
東京メトロ茅場町駅5番出口を右折してすぐのお店です。是非、足を運んでみてくださいね。

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください