ゲスト:月島もんじゃ屋形船 船長 加藤琢磨さん

今日のテーマは「花火」!

中央区のホームページには、東京湾大華火祭の詳細が掲載され入場整理券などの応募も始まりました。都内では、隅田川の花火もあるし、各地で大きな花火大会が開催されます。楽しみですよね~!

今日のゲストは、そんな花火大会をより楽しめるそして盛り上がれること間違いなしの屋形船をご紹介しました。元祖!月島もんじゃ屋形船 船長さんの 加藤琢磨さんをお迎えしました♪

まず、若い!!のひとこと!そして、お仕事楽しんでらっしゃいます(笑)

船長さんならではのエピソードなどもご紹介いただきました。花火を見ながらの屋形船は、なんとも風流♪東京湾大華火祭当日の屋形船は、まだ予約可能ですよ!(今日現在ですが)

私ももんじゃ食べながら花火が見た~~い!

Posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です