懸賞ハンター:広島「いこうさんのお店」の『想いやり生乳』

今日の「さるしばいの中央エフエムから出してます」では、広島県の「いこうさんのお店」の「想いやり生乳」をご紹介しました。
日本で唯一、加熱殺菌していない牛乳! 胃甲さんは、「奇跡の牛乳」とおっしゃっていました。加熱しないことで、においもまろやか、さらさらとした口当たり、そして、ほのかに甘みを感じる牛乳です。決しておなかを壊すことがないという牛乳。牛乳はおいしいけどおなかを壊しちゃうという方にこそ、試してほしい一品です。
また、牛の育て方にも特徴があります。牛を大事に大事に育て、愛情をたっぷりかけています。具体的には、牛にストレスを掛けない。こちらでは、牛を追い立てることはせず、のびのびさせているということですよ。
東京からはホームページで購入することができます。懸賞も「国産まるかじりネット」にて今月一杯応募可能です。
人にも牛にも思いやりが感じられる「想いやり生乳」。あなたもいこうさんの優しさを味わってみてください。

そして、2週間前にさるしばいの川野さんが募集をかけた「食べる酸素」。応募していただいた2名の方、ありがとうございました! が、しかし、募集は3名さま。残念ながら、規定数満たしていませんので、公約どおり、川野さんは、「食べる酸素」の力を借りて、「富士山を登頂してきます!」とのことです。 そのうち、このブログでも「食べる酸素」を片手にした川野さんの登山時の写真がアップされるかも!?乞うご期待!

Posted by 由起

明日の放送もお楽しみに!ラジオは中央エフエム84.0MHzで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください