あなたの冷蔵庫の中身は…

今日のテーマは冷蔵庫。
この時期、大活躍しますよね。
暑いと腐りが早くなるから、なんでもかんでも冷蔵庫にしまっちゃうのですが おかげで我が家の冷蔵庫はごちゃごちゃ。
あなたのお家はどうですか?
私の家の冷蔵庫はとってもお見せできるシロモノではございませんので 特別に中央エフエムの冷蔵庫を公開。こんな感じ。

誰が入れたのか?ビールが常備?してあり いつか飲んでやろうとたくらんでおるのです・・。

090623_01

Posted by アッコ

これは、頂き物のビールなのです。ラジオシティのスタッフは下戸(?)なので、いつまでも冷蔵庫に残っているのですよ、アッコさん!

6月20日のラジオ掲示板では、女性センター「ブーケ21」の取材に行き、館長の松川さんにお話を訊いて来ました。女性センターというと、女性のみの利用施設なのかと思いきや、男女共同参画に関心のある方、性別、年齢を問わず、どなたでも利用できる施設ということでした。
090623_03
今週の6月26日(金)27日(土)は、「第8回ブーケ祭り」です。そのお話をと中央区総務部女性施策推進係長の溝口さんにお話を訊いて来ました。今年のテーマ「絆深めて共に輝く」、なんとも女性センター「ブーケ21」の趣旨に相応しいテーマですね。当日は、様々な催し物が目白押し。ラジオシティも取材に行く予定です!みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

090623_04

090623_05 090623_06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です